株式会社 山喜

TEL 0748-33-7043

〒523-0893 滋賀県近江八幡市桜宮町296番地2

メニュー
お知らせ
HOME > お知らせ > 新年号が決まりました。

小さなお葬式場 はちまんシンプルセレモニーのお知らせ

小さなお葬式場 はちまんシンプルセレモニーはこちら

 

ホームページ更新しました。

セレモニーホールと山喜会館の外装工事が終わり

寝台車も新しくなりました。

今後ともよろしくお願いします(/・ω・)/

 

会館

 

ホール完成体

IMG_2636-e1483670363905

ホームページ更新しました。

ホームページ更新しました。

セレモニーホールの前にある親族控え室の外装塗装が終わりました。

これからも山喜葬儀社をよろしくお願いします。

 

IMG_6646a

 

2019年! 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

平成が終わり年号が変わるとか消費税が上がるなど、変化の大きい1年になりそうですが

皆様にとって良き1年になりますように。

新年号が決まりました。

暖かな日が多くなり春らしい季節になりました。

新年号の発表があり2019年5月1日から「令和」になるようです。

令和が世界と日本と皆様にとって良い時代だったと思える様な毎日を過ごして頂ければ幸いです。

元号が変わりましてを山喜はこれからもお客様の気持ちを第一に考えて

これからも変わらず励んで参りますのでよろしくお願い致します。

本日から令和元年!

「平成31年」が終わりました。

皆さまの平成いかがだったでしょうか?

 

個人的なイメージでは…

自然災害や恐ろしい事件もありました…

不景気にも関わらず消費税が始まり、税率がドンドン上がり10月には10%になる予定とか…

平成の初めの頃は230円で買えたタバコは500円になったり…(苦笑)

普通の暮らしにもジワジワと圧迫感を覚えてしまいます…

 

良い事は…

ポケベルやパソコン、携帯電話など便利な物が増え、暮らしに大きな変化のあった時代だったと思います。

 

令和という時代は

空を飛ぶ車が一般的になったり、宇宙旅行が当たり前になるのか

無駄な争いのない世界になるのか…

未来の事は分かりませんが夢と希望を持って令和を楽しみたいと思います。