株式会社 山喜

TEL 0748-33-7043

〒523-0893 滋賀県近江八幡市桜宮町296番地2

メニュー
ブログ
HOME >  > ブログ

Happy New Year !!

本年も宜しくお願い致します。

2017年(酉年)が皆様の良き1年になる事を願っております。

中卒の新社員です

2017年4月7日から
入社しました
鹿毛ユウジです

普段はゲームやパソコンなどの機械をいじるのが日課になってます
趣味は動画編集をして
編集した動画を動画共有サイトに上げることです

スマホやpcはできますが
それ以外は微妙です…

それでも熱心に取り組んで行きたいと思います
これからよろしくお願いします

最近の仕事

最近の仕事の様子

チラシとサービス券を袋に入れる内職感な仕事が始まり

倉庫の片付けも今のところ終了

まだまだ学ぶことも多いので

いち早く学んで突然の仕事でもこなせるようにしたいです

 

by鹿毛

初めまして

3月21日に入社致しました

まだまだ 未熟者ではございますが

日々精進してまいります

皆皆様のご指導を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

たまに俳句とは言い難いですが詩を書いてます

🌸めくるめく歴史重ねて歩んだ途で君が眠るも永久に咲く花🌸 

 

2017年の花見にGO

今日は会社の皆さんと花見に行きました

15:00までは普通に仕事をして

15:00から西之湖公演に行き

存分にたのしみました

僕は未成年だから酒は飲めないけど

会社の皆さんと仲を深めた気がします

これからは主に僕がブログ更新していくことになるかもです(`・ω・´)

 

by鹿毛
IMG_3239 IMG_3242 IMG_3245 IMG_3253 IMG_3256 IMG_3257

最近の仕事の様子 no.2

特に何も変わりなく出勤しています

だけど一つだけ思う事

仕事が少なくてなかなか覚えれない

これが良いのか悪いのか….

_:(´ω`」 ∠):_

久しぶりの更新

久しぶりのブログですが

見事に書く物が思い浮かびません

(´・ω・`)

(友達といる時は思い浮かぶのに)

最近は程よく仕事が入り

自分はpcで予定表の作成などをして

過ごしています

世間の学生達は夏休みですが

意外と羨ましいと思わない事に驚く自分←

今の生活が充実してるって事として

捉えておきます

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

 

6月から7月後半までの出来事

どうも

ブログ制御係の鹿毛です

最近はブログに書き込むほどの出来事が

ないなく

だいぶ困ってます(^^;;

6月の前半ぐらいから

7月後半にかけて

安孫子にある倉庫の整理をして壁、屋根のペンキ塗りをしました

写真が少なくてすみません(^^;;

 

 

 

こんな感じの一か月でした(`・ω・´)

 

書き込み:鹿毛
ブログ-1 ブログ-2

【お知らせ】LINE@始めました

写真 2017-09-02 10 29 32写真 2017-09-02 10 36 34写真 2017-09-02 10 37 27ブログ係の鹿毛です

数か月前にLINE@ってものを始めました

LINEでよく見かける公式アカウントです

別サイトで公開はしていましたが

肝心のこっちで公開するのを忘れてました…

使い方は、

1.LINEの【友達追加】で【QRを読み込む】にはいります

2.下の画像のQRコードにお使いのスマホのカメラを合わせます

3.画像2のような画面が出てきますので追加を押してください

4.すると画像3のように自動メッセージが送信されます

あとは打合せをしたい際にメッセージを送っていただければ

こちらができる限り早く返信するようにしています

※葬儀などが入った日は葬儀が終わり次第の返信となりますのでご了承ください

秋突入だぁ^^

ブログ書き込み係の鹿毛です…

9月に入って台風だの秋が始まるだの

ちらほら〇〇〇の秋を聞いてます(気が早い)

秋の感じ方は人それぞれですが僕は9月からが秋って思ってます(暑い日は暑いけど)

みなさんは〇〇の秋では何が入りますか?

僕は食欲はもちろんですが

気力の秋で気力を回復したいです…

それは僕にしか解決できない事なので相談はしませんが

まぁ食欲の秋だの芸術の秋だの読書の秋だの

いろいろありますが

みなさんも我々も体には気を付けなければいけませんね

それでは良い秋を

 

by鹿毛